インターネットにつなげられれば「モデム」なのか????

窓の杜でZeroProxyが紹介されていましたが、ProxyはProxyであってモデムとはいわないのではないかと思う。
ひろーーーーーーーい意味ではモデムなのかもしれませんが、それ広すぎませんか?


じゃぁ、何、あれか。会社のHubにEtherケーブルさすとProxy経由でインターネットに接続できるから、会社のHubはモデムなのか?


(法人として)記事を公開するんだったら誤った用語を使うのはどうかと。

モデムの定義・・・・変わってないよねぇ・・・。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%A0


でも・・・ここに書くと僻んでるだけに見えるのはイヤだな。。。。(汗