パクリます宣言

id:AlcyoneさんがComRelayを実際に常用してみての不満点を工夫したComRe-directorという高性能で良いものを作ってくれてそうです。ご本人はBluetooth経由でのダイアルアップ機能を常用していることから痒いところに手が届く細かいネタが仕込まれていくことになることでしょう。あきこおねぇさんのように、柱の物陰から覗き見をしていきたいと思っています。

さて、実質開発が止まっているComRelayですが、こういう不意打ちを受けてモチベーションがあがってきました。またネタを考えていこうと思った今日一日です。特にCeSleepのサスペンドさせる部分を利用するというのは目からうろこです。

実際ソフトの作成に割ける時間があまりない今日この頃なのですが、ComRe-Directorの良いところを取り入れて、

  「ComRelayって、ComRe-Directorのパクリだよね」

っていわれるよう頑張っていきたいと思う所存です。

まぁ。いつ出来るかわからないし、公開するか(できるか)もわからないので、口先だけの確率の方が高いんですけど、ちょっと自分に鞭を打ってみました。

でも、今の私は「実装する」という自己満足的な部分を楽しもうと思っているので、期待はid:AlcyoneさんへRedirect(ぇ!?