2008年問題

ComRelayの2008年問題を指摘いただきまして、確認したところ確かに接続できません。
昨日は帰宅が遅く、またソースやらなにやら探しててコメントもかけませんでしたが、ソース上にもそんな動きをするようなコードのバージョンも。
ちょいと手直ししてちょっとテストして/してもらってからどこかにおきます。

そういえば、年末に久々に使ったのですが、WS011SHを壁際の手の届かないところに置いた状態だと通信の調子が悪いとき/切断されたとき/再接続したいときなどなど。の場合に、電話機本体の操作も必要になりちょっと不便を感じました。昨年頂いた、レジストリを変えて着信設定を出現させる方法などを試して使い方や改造ネタを考えてみたいと思ったのが昨年の〆でした。

・・・・年末触った後、そのまま年始も触れば指摘される前に直せたかもですね・・・・。